だいちゃん愛。

百識団・有岡先輩が大好き(´∀`*)
HARUの気まま〜な日記。
KAT-TUN愛は一生だもン!!!
J.J.Express担当の友達募集中(・ω-*)b
気軽にコメントしてね♪”
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

突然すぎるーっ!


久しぶりの更新ながら
HARUちゃんのブログ 移転決定 〜 !!

勝手ながら移転することに決めました。
また、JUGEMで新ブログ作ったから「HARU」で検索すれば
すぐ出てくると思います。笑
相互リンクに関しては、良く絡みがある方のみ
報告しに行きました!
亀梨担当の時から相互リンクしてもらって
本当にありがとうございました☆

それでは、新ブログでまた会いましょう♪
- | comments(2) | -

神様は居るよ!!

すっかり更新ストップしてたこのブログ
やっと更新ヽ(´ー`)ノ

今日就活の先生から電話があって
企業から内定をもらいました☆

就活頑張って本当に良かった!
これで心置きなく演舞に行けるよ♪

お友達にはまた改めてメールするねw
ぷらいべーと*はーつ。 | comments(0) | -

色んな試練

平成7については
流石にもう落ち着いたよ〜♪
新聞買ってきて"期間限定ユニット"
の文字にホッと安心。

もう5人を応援するしかない!
よし!!CD買うっ☆

それよりさ、
今夜の百識 有岡センパイ欠席
レギュラーなのにぃ(>_<。)泣
どんな言い訳するんだろ??
ホントのところ
収録日と学校の行事が被って
学校の方を優先したんだって。

有岡センパイの代わりとなる
千賀くん‥頑張ってよー笑


それと大冒険も決まって
嬉しいけど明らかに金欠↓

どなたか心優しい方
私の分までチケ取って下さい!

ダメもとでも書いときます。
てれび。ざっし。 | comments(0) | -

素直に喜べない。

『やっぱりね。』

そんな言葉がぴったりな情報。


Hey!Say!7 CD発売決定


平成7押しなの分かってたけどさ
これってデビューですか??


今はヤダって気持ちが強いよ(T_T)
だいすき。 | comments(0) | -

ぶるどっくの感想。2

2日の感想が長くなったから分けて書きまーす。

ハート3日(日)ハート
1日目にグッズ買ったから2日目はのんびり開場
だけどトイレの大行列で開演ギリギリに席ついて焦った!

18:00 今回も時間通りコンサート開演!
少クラ収以来の 大貴 うちわで参戦。
スタ1階だと見える景色も違ったw笑
3階建てのバス風トロッコが通ると近かった!!
雄ちゃんのお手振りGet!
でも雄ちゃん投げちゅ大量!怒 もっと投げちゅは大切に
亀ちゃんは 美 のひとこと!!うっとり見てましたw
亀ちゃんは計算高いから← みんな平等大きくお手振り♪
それから亀ちゃんのサイン色紙が近くまで来たなぁ。
高木もトロッコで来たけど目合わせない、、私何かしたー?
私としては 千ちゃんの笑顔<大河の笑顔 だったハート
田口ソロはバック麺と一緒に踊って楽しかった♪♪
でもゲストのマッスーが出てきたのにも関わらず
担当ばっか見てて気づかなかった!マッスーごめんね。

最後の方の曲で1塁側スタ席の前を通るって思って
大貴 うちわをガッチリ持ってスタンバッてたんだけど
来なかったの 泣。゚(゚´Д`゚)゚。泣
1日目より近くて肉眼でも見れて嬉しかったけど
有岡が1回もトロッコで来てくれなかったし
期待してたお手振りも貰えなかった、、。
ファンサを貰える貰えないだけがコンサートじゃないって
分かっていてもやっぱり悲しかったです。

KAT−TUN 6人揃って久しぶりのコンサートで
雰囲気がとても良かったw6人全員楽しそうだった!
コン自体は仁ソロがなかった←(注目) 以外は大満足☆
だけど地方公演と違った構成があったり
1日目と2日目の構成変更があって悔しい思いもした。


担当が変わってもKAT−TUN好き!って言ってて
まだ自分が亀梨担ってのを粘り続けてた感じがあった。
でも今回の勝運コンで私は完全にバック担になったん
だって改めて思うことが出来たよ。
もちろんKAT−TUNを応援し続けるけど
今は 有岡大貴 を全身全霊 応援しまーすっ!!!
こんさーと。ばんきょう。 | comments(0) | -

ぶるどっくの感想。

すっかーり勝運コンを語らずに日記更新しちゃってたけど
まぁー色々な思いでコンサート参戦してきたよ。(意味深)
簡単に感想〜!!

ハート2日(土)ハート
16:40頃ドーム内で売ってるグッズを買うために並ぶ
開場後20分くらいでお目当てのグッズGet☆
・NEWパンフレット ・亀ちゃんポスター ・携帯ストラップ
>これから勝運コン行ってグッズ買おうと思ってる方は
開場後すぐ東京ドーム内に入って売店で買った方が早いよー!
早く入りすぎて時間が余ったけどね!笑

席確認した瞬間 カナシミブルー 
天井席(に近い)は喜べないよ、、
真顔コン以来の かめ うちわで参戦。

KAT-TUNひとりずつのマスコット登場⇒Real Face踊る
Kマスコット最後に振り間違えて可愛いw
18:30 結構ぴったりに開演ーー!笑 
Hey!Say!7含めJr紹介 高木いつの間に人気?
KAT−TUN ひとりずつ紹介 仁への声援大w
それからとりあえず双眼鏡越しで有岡探し!
Real Face Peak YOU など Hey!Say!の出番が多いけど
メインステばっか。しかも山ちゃん(山田涼介)欠席。寂

亀ソロに有岡途中で出てくるー!!!興奮
(色ネタバレ+白ピンク緑青白 高木有岡は緑で登場)
聖ソロはABC+千賀+高橋 やっぱ地方と違う
高橋くんに出番を譲ったんだよね、有岡くん?
ゆっちソロはABC+高木有岡 高木有岡フル出演w
少クラ収録では1番しか出てなかったから
フル出演は勝運コンだけの特別キラほし
田口ソロ メインステでボンボン持って踊るw
森本兄と顔向き合いながら仲良く踊る有岡くんwmoemoe
たっちゃんソロはバック居ないよ ウズ(・ω・)ウズ

1日目はほとんど亀ちゃん見てたよハート
Peakん時やソロ曲の亀ちゃんはセクシーだった!!
だけどMC中とかはすっごい可愛いかったw
特急田中3号に出演することも報告。(WSで流れた)

でもでも・・
この後にJrメドレーがあるからMC中はウズ(・ω・)ウズ 笑
Hey!Say!オリ曲初めて聴いたけど印象薄いです。毒
でもスクリーンに映るたんびに叫んでたなーー!
41ゲート天井席でノリノリな感じで聴いてたのは私だけ!
周りにバック担が居なかったからやけに目立ってました☆痛

ちょっと忘れてた! ゲストは北山玉森二階堂。
アンコール前にバス風トロッコに乗って登場〜!
HeySay・ABCに混じってるけど3人だけ私服だから目立ってる。
玉ちゃんのお尻さわってスキンシップするA岡D貴氏!笑
仲良いー流石JJメンバー☆メインステで紹介されてお別れ。
こんさーと。ばんきょう。 | comments(0) | -

高1コンビ〜♪


今日は有岡大ちゃんの入所日です☆
‥えーっと昨日知りました(^ω^;)

ずっといつなのか気になってたけど
やっと覚えられそうだ!笑

ちなみに亀井たっくんも一緒!!
たっくん、百識デビューしたし
ふたりとも活躍の場が広がるといいね+゚

ってか!
高校生活エンジョイしてるらしいじゃんw
(@ヲタ誌参照)
さては校内の女の子と、、
やーめーてー(TДT)
男だらけの学校生活を楽しんでよっ!必死
だいすき。 | comments(1) | -

ありがとう〜!

KAT-TUNコン最高だよ(;ω;`)

KAT-TUN大好きだよー!!
これからもいっぱい思い出作ってこうね。


そして、、
加藤冠かん!お誕生日おめでとう☆
頑張ってバックで踊ってたよね。
最高の誕生日になったかな?笑
こんさーと。ばんきょう。 | comments(0) | -

落ちつけ自分!笑

日付変わって
今日はKAT-TUNコン\(^o^)/
眠たいのになんだか眠れない、、
そーいえばね有岡担になってから
初めて亀ちゃんに会うんだった!
やっぱりその辺重要なポイント。
変な緊張感だよ(゚゚;;)
でも亀ちゃんと有岡くんの共演は
どんなことよりも嬉しいですw

グッズ買うの頑張ろー(^-^)v
もちろん!
公演中の応援も頑張るーo(^o^)o
- | comments(0) | -

滝様お世話になります☆

ついに ついに
滝沢演舞城のチケGet〜!!

7/9 18時公演 A席最前列*゚

まだチケ残ってて良かった(*^∀^*)♪
これで安心してKAT-TUNコン行ける!

席は別にこだわりはなかったからいいけど
(むしろお金不足で最初からA席狙い)
舞台上でちょこまかやって
もし見えない場面があったらどうしよー↓

でも入れるだけで充分幸せ(*´3`*)+゚

有岡く〜ん!
お願いだから出演してね!笑
こんさーと。ばんきょう。 | comments(0) | -