だいちゃん愛。

百識団・有岡先輩が大好き(´∀`*)
HARUの気まま〜な日記。
KAT-TUN愛は一生だもン!!!
J.J.Express担当の友達募集中(・ω-*)b
気軽にコメントしてね♪”
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< (σ・v・*)カウントダウン! | main | 仲間。 >>

だいすきっ!!


ケーキHAPPY BIRTHDAYプレゼント
ラブ有岡大貴くんラブ


担当になってから初めての誕生日を
お祝いするんだよね♪
去年までは気にしなかった4/15も
今年は大切な日に変わるなんて素敵だよね。
本当は一緒に勝運魂でお祝いしたかったけど
なんせ広島は遠いので離ればなれ状態で
お誕生日をお祝いします(・∪ー○)♪
来年はもっと近くにいてよぉw笑


有岡くんに沢山の幸せが来ますように☆*゚
16歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
じぇじぇえくすぷれす! | comments(3) | -

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわ☆この前はあたしのブログにコメントありがとうございました♪
遊びに来るの遅くなってしまってごめんなさい(*>∧<)!!

大ちゃんのお誕生日おめでとうですね♪♪
先輩のバックのお仕事しながら誕生日迎えるなんて、幸せですよね(´∀`)..。.:*・゜
来年は近くでお祝いできたらいいですね☆

また遊びに来てくださいね!あたしもまた来ます〜(・∀・)ノ♪
ゆい | 2007/04/15 7:28 PM
有岡さーん!お誕生日おめでとうw


まだ少クラ行った事がないので、楽しんで来ます♪

宏光は何歌うのか気になります(笑)


みつやん | 2007/04/16 12:02 PM
ちょっとお久のコメです♪

昨日は有岡くん誕生日だったね(^^)
16歳かぁ〜若いっ!
っていってもうちの弟とタメかぁ〜(笑)
今年1年有岡くんにとって幸せな年になりますように・・・☆彡
まあさ | 2007/04/16 8:31 PM
コメントする